てぃーだブログ › cafe CREWL › 2010年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月31日

perfovu

昨日はオープン時間をずらし

perfovuのミュージカルをみてきました

もうめちゃくちゃ素敵でみんな輝いていて

やばかったです

また扱っている題目も



で夢に向かっていこうとするも

自分の中にある不安や
回りの声とか
いろんな葛藤の中から
やっぱりあきらめない!
っていう姿勢を描いたものでした

カフェのコンセプトも本当に近いものがあって

ものすごく感動しました!

人が本気でやってる姿ってホントに心打たれますよね

perfovuの皆さん!
本当にありがとうございました

第2回もいろんな人誘っていきます!
  


Posted by cafe CREWL at 23:28Comments(0)

2010年01月29日

1月30日営業時間

明日(1月30日)は私用により

22:00オープンとなります!

遅い時間からのオープンとなりますが楽しくおしゃべりしたりお酒のみに来て下さい
  


Posted by cafe CREWL at 23:53Comments(1)

2010年01月28日

今日でカフェオープンして1ヶ月がたちました*

そしてまさかの定休日っていう

まぁ休憩も必要ですわな(〇w´∀`w)

ここ1ヶ月は営業するのでいっぱいいっぱいでしたが,ここからが本領発揮ですな(●*'3`○)b

みんながワクワクするよーな素敵なイベント!
やっていこうと思います♪

こんなのやろうとか楽しいアイディア待ってます  


Posted by cafe CREWL at 15:46Comments(0)

2010年01月27日

ウホホ

そろそろ本格的に外に向けて広報していかんと!

そう思う瀧口です

明日学校にフライヤー置きにいきます。

フライヤーも地図訂正しないと

地元住民しか分からんってゆう…

いよいよ本格的にいろいろできそうです!!


春休みやしたのしくなるどー

では

おやすみー  


Posted by cafe CREWL at 03:00Comments(0)

2010年01月26日

美味!

前のレシピをなくし

研究を重ねてきたガトーショコラが

やっと美味しく出来上がりました(〇w´∀`w)



みんな食べに来てねー  


Posted by cafe CREWL at 17:45Comments(0)

2010年01月25日

どーも

どーも、ちょくです。

初めてのブログ。

はじめましてこんにちは。
カフェで、ドリンク担当しとります。

広島出身

21歳



猫が大好き。
猫のことと、えっちなことで頭がいっぱい。

たばこが大好き。
肺は真っ黒 お先は真っ暗
目が悪い。
眼鏡がないと何も見えない。明日も見えない。

僕に興味がわいた方は、是非カフェに遊びに来て下さい。


今日は雨。雨きらい。
3限があるのだが、もし授業に行ったら、雨で濡れて風邪ひいて、風邪が悪化して、インフルエンザになって、インフルエンザから肺炎になって…

うん、3限休もう。
寝よう。
健康の為に。  


Posted by cafe CREWL at 12:29Comments(0)

2010年01月25日

日曜日

今日は日曜日なのにめずらしくたくさんの人が来てくれました

みんなありがとー

こっちの事情で1時間程閉めてたのですが、もしその間に来てくれた方がいたらすいません

明日からも元気に営業してるので遊びに来てくださーい


来週の日曜日はてんつくマンイベントのためカフェはおやすみしますのでご了承ください、、、($●'3`艸)).*☆  


Posted by cafe CREWL at 04:47Comments(0)

2010年01月24日

今日は初めてだれもお客さんが来ませんでしたっ

まぁこんな日もあるかっ

学校がないせいかやっぱり土日は人が来ませんo(><;)(;><)o


そういった理由もあり,2月からは日曜日はイベントデーとして
通常営業はしません

でもいろんなイベントを日曜日にしたいと思っています!

夢に向かって、挑戦したいとかそういったワクワクなイベントを日曜日にやっていこうと思っているのでよろしくお願いします

***************
1月31日(日)はてんつくマン講演会,映画上映会に行くためカフェはお休みするのでよろしくお願いします
***************  


Posted by cafe CREWL at 01:34Comments(0)

2010年01月23日

夢ノート

夢ノート始めましたヾ('∀'●)ノ笑

いろんな人に夢や大切にしていること

などなど書いてもらっています

夢がある人ぜひぜひ書きに来てー(●*'3`○)b  


Posted by cafe CREWL at 19:40Comments(0)

2010年01月22日

今日は定休日!

定休日でした!

なので日頃やれない内装をちょこっと。


がたついてたテーブルを治し

インディゴで買ったブランコを取り付け

椅子の配置を変え

雑貨の場所を変え

あと雑貨やさん、ランプに行ってきました

んでランプでもジンジャーエール手作りだったんで飲んでみるとー

ウマい!

やっぱりまだまだと思い知らされました

まぁまだオープンして三週間ですから

毎日少しずつ成長したらよし、
ってことで少しずつですが良いお店になっていると思います

あと今日定休日って知らずに来てくれたしんちゃんごめん

なんかお土産あげたらよかったねー

また機会があればぜひ

瀧口でした!  


Posted by cafe CREWL at 04:35Comments(0)

2010年01月20日

ミュージカル

今日はお客さんがミュージカルのフライヤーをもってきてくれました♪

なんでも琉大のミュージカルの授業を受けてた方が卒業してもミュージカルをやりたい!って想いからこの団体をつくったそうです(〇w´∀`w)
素敵ですね

ミュージカルってホントに心動かされますよね!

本気で表現している人たちはめちゃくちゃキラキラしてて素敵だなぁと想います

来週の土曜日
うるま市民芸術劇場でやってるそうです♪

興味ある人はチェックチェックヾ('∀'●)ノ

2010年1月30日(土)
開場17:30
開演18:00

うるま市民芸術劇場
アカシホール

前売り*800円
当 日*1000

http://perfovu.web.fc2.com/

問い合わせ
09019467946(大城)
perfovu@gmail.com



***************
1月31日(日)はてんつくマン講演会,映画上映会に行くためカフェはお休みするのでよろしくお願いします

***************  


Posted by cafe CREWL at 05:23Comments(0)

2010年01月19日

ワクワク

昨日は一人だけカフェ抜け駆けしてセミナー受けてきました♪

やっぱり素敵な人たちの話を聞くのは楽しいねー

売り上げは少なかったけど楽しい一日でした

ホントに得ることが多かったです♪

てんつくマンのイベントも楽しみだぁ

以上まっこでした

****************
1月31日(日)はてんつくマン講演会,映画上映会に行くため
カフェはお休みするのでよろしくお願いします

****************  


Posted by cafe CREWL at 02:50Comments(0)

2010年01月18日

プチ改造

今日は早起きして

朝から恩納村のindigoへ行ってきました♪

そこでトランクやらブランコやらいろいろ買いました

indigoめちゃくちゃかわいい

さっそくトランクを本棚に

  


Posted by cafe CREWL at 00:09Comments(4)

2010年01月17日

お知らせ

今日もみんなで楽しく営業終わりました

今次の企画について会議中です

!旅!に行きたい人行った人の交流会をしようと思っているので興味ある人は是非来て下さいねー
詳しいこと決まったらまた連絡します


そしてそして1月31日(日)はてんつくマン講演会,映画上映会に行くためカフェはお休みするのでよろしくお願いします

明日からも楽しく営業しているので是非遊びに来てくーださい  


Posted by cafe CREWL at 03:46Comments(0)

2010年01月13日

だいはんじょー!

今日は通常営業の中で一番のお客さんが多い日でした!

お客さんいっぱいで席も全部埋まり,キッチンもあわあわァしてましたΣ(;`‥艸)

おかげで売り上げもたくさん(〇w´∀`w

ありがとうございます

まだまだ提供が遅くなったりいろいろあるけど研究してみんなに美味しいご飯食べてもらえるように頑張ります!

そしてそしてカフェタイム始めました
17時から20時の間ご飯の頼んでくれた方はプラス150円でドリンクが飲めます(●*'3`○)b
ココアとかミルクティとか寒い日にはオススメですよー
コーヒーとココアをブレンドしたココアコも大人気ですヾ('∀'●)ノ

ぜひぜひ遊びに来て下さいねー($●'3`艸)).*☆

以上まっこでした  


Posted by cafe CREWL at 04:46Comments(0)

2010年01月09日

ひさびさ

ひさびさの更新です!

更新していない間いろいろあったけど

とうとうカフェオープンしました

ホントたくさんの人達に感謝です

12月25日26日27日にオープニングパーティをしてたくさんの人にお祝いをしてもらって
28日からオープン

年明けも6日から通常営業しているので是非遊びに来てくださいねー
17時から26時まで営業しています
ちなみに木曜日は定休日です

まだ不慣れな部分もあり,あわあわしてるかもしれませんがよろしくお願いします  


Posted by cafe CREWL at 04:16Comments(0)