てぃーだブログ › cafe CREWL › perfovu

2010年01月31日

perfovu

昨日はオープン時間をずらし

perfovuのミュージカルをみてきました

もうめちゃくちゃ素敵でみんな輝いていて

やばかったです

また扱っている題目も



で夢に向かっていこうとするも

自分の中にある不安や
回りの声とか
いろんな葛藤の中から
やっぱりあきらめない!
っていう姿勢を描いたものでした

カフェのコンセプトも本当に近いものがあって

ものすごく感動しました!

人が本気でやってる姿ってホントに心打たれますよね

perfovuの皆さん!
本当にありがとうございました

第2回もいろんな人誘っていきます!



Posted by cafe CREWL at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。