てぃーだブログ › cafe CREWL › 2011年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月30日

まりおたんのオムライス

今日はマリオネット(まりお)が
まかないを作ってくれました!!
わたし、オフだったのに(笑)

ぷるぷるたまごが絶品!

あー いつか

CREWLのメニューにオムライスでないかな。。。

って思ってる

あ・な・た!!!


うちが出勤してる時限定でー
オムライスできますからねー



もっかい言うよ~



うちがいたら
オムライス
裏メニューとして出せちゃうよ~^^
(卵があれば…ね。)


ちなみに
よりこ(よーりー)さんは
Drinkが上手です♪とっても美味しい!
そんでもって沖縄のcafeをよく知ってますよ!
(中北部中心ですが!)よかったらオススメを聞いてみては?!


はああー
Drink担当の直さんが卒業しちゃったから
ちょっと寂しい今日この頃…



新メンバーが加わりましたよ!><
…結構前に(笑)


その名も Mugiho!!!←日本人やで。


週に1回という、意外とレア人。
しかし、たまにひょっこり現れ、
ちゃっかり仕事して、風のように去っていきます。
クールに見えますが、実は熱い!
最近この子にわくわくを分けてもらってます^^




こんな感じで
スタッフ紹介みたいなの
やっていけたらいいかなと、
ちょっと、、
思いました。
(実際次回もするかは別として。ワラ)

ただ、

PCの機嫌が治らず
写真載せれんのですが…。



外では
小鳥やセミが起き始め鳴き始め…

夏を
感じます。


冷やしさぬきうどん食べたいです。


なつこでした!

  


Posted by cafe CREWL at 05:32Comments(1)日々

2011年06月18日

ありがとうがいっぱい



かなり遅くなってしまいましたが・・・ 
5月30日にあった上田比呂志さんの講演会・交流会のときの写真デスひよこ



ディズニーワールド元副支配人の上田比呂志さんを招いて
「夢の叶え方・輝かせ方」についてお話してもらいました。
上田さんのお話を聞くと、いつも自分の中のモヤモヤが
夢とか行動力のエネルギーに変わるんですよねー。
ディズニーってやっぱスゴイっす。


今回の講演会では
夢の叶え方とか
ミッキー誕生の秘話とか
ディズニーであった心温まるお話などなど
ホント、胸がワクワクハート目がキラキラキョロキョロピカピカするような内容でしたー。
上田さんステキですキラキラ 


主催者側として
とっってーも嬉しかったのが
「きてよかった!ありがとう」って言ってもらえたこと。
泣きそうなくらい嬉しかったっす晴れ
やった甲斐があったって心から思いました。

そしてこの場所で、来てくれた方同士が繋がったコト。
嬉しすぎますハート



CREWLのスタッフにも感謝です。
ひとりでは何にもできないんですよね、私 笑

みなさんにありがとー☆
















  


Posted by cafe CREWL at 20:29Comments(2)イベント

2011年06月07日

ケーキバイキング開催予告!


6月19日(日)
13:00~18:00
cafe CREWLにて

8th sweets研究会主催
ケーキバイキングを開催しますイチゴ

60分食べ放題、
ドリンクおかわり自由♪で
800yenですあしあとピンク



今回から新入生も加わって、
一段とパワーアップ(?)しております!(*^^*)

気になるメニューは

濃厚ガトーショコラ
ベイクドチーズケーキ
さっぱりレアチーズケーキ
ふんわりシフォンケーキ
焼き立てパイ
パンナコッタ

など!他、数種類加わる予定です♪

お楽しみに~っ!




sweets研究会からのお知らせでした^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆






暑さに負けず
sweets食べましょう(笑)
昨日、食べ応え満点のチョコアイス
見つけちゃいました♪





なつこ  


Posted by cafe CREWL at 13:18Comments(0)イベント