てぃーだブログ › cafe CREWL › 日々 › お楽しみさま

2011年07月10日

お楽しみさま


きのう
CREWLの営業おがわってから
スタッフと常連さん、6人で
ご飯食べにいきました。

おしゃべりしながら
楽しい時間だったなー




お楽しみさま



3人、3人で別れてきてたので車
わたしちグループ(まっこさん・よーすけさん・よりこ)は
帰る途中に








「星みにいこー!!」ってなって










海に行って☆を見に行きました♪


お楽しみさま


寝そべって
☆を見ながら
おしゃべり♪





よーすけさん(常連さん)を
ひたすら
イジリたおす年下2人 笑






最高に楽しかったなあ
たわいもない話。
笑い過ぎてお腹いたかったもん












あぁー!流れ星☆・。+!!!











流れ星って
空をみあげてれば
案外・・・
見れるものなのですネ♡感動



最近、星みることが
すき。


なので
星座とか調べて
海中道路とか
古宇利島行って
テント張って
星空みたい!欲が
ハンパないっす




この夏
皆で行きたいなー




って話をしながら
5時までごろごろ
してたら








雨ふってきたので
ダーッシュ!!!
で車戻ります。



青春ですね。




まだまだ・・・
若いわ私達 








こんな感じの
お楽しみさまな
1日でした。










同じカテゴリー(日々)の記事
2012年になりましたっ
2012年になりましたっ(2012-01-10 00:54)

直さんの絵
直さんの絵(2011-12-24 02:51)

人気メニュー復活!
人気メニュー復活!(2011-12-13 14:24)

ここんところ
ここんところ(2011-11-24 02:13)

ばーべきゅう
ばーべきゅう(2011-08-15 10:34)


Posted by cafe CREWL at 17:09│Comments(4)日々
この記事へのコメント
いやー私もまだまだ若いもんですね。

あの写真は決してしたいじゃないよ( T_T)\(^-^ )

また行こうね(^O^)/
Posted by ようすけさぁぁぁぁん at 2011年07月11日 23:06
よーすけさんの
したい 発見 !笑
今度キャンプ連れってってください♡
Posted by crewl at 2011年07月11日 23:18
こんばんわo(^▽^)o
今日は、なかほどさん★よりひめさん★なっちゃんさんとおしゃべりをしました★ななです!!
いつも、クルーにきたら(^-^)みんながかまってくれて、今日は尊敬するスガイサンにも会えたから(^O^)/ ハッピーな一日を過ごすことができました★ありがとうございましたっっ(^_^)!!
最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
Posted by マキシー((^O^)/) at 2011年07月11日 23:28
かわいいかわいいななちゃん♪
いつもありがとうネ(●^o^●)♡
よーすけさん引き連れてまたおいでー
かわいいななちゃんに
また学校で会えますように:)
Posted by cafe CREWL at 2011年07月12日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。