てぃーだブログ › cafe CREWL › 2011年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月10日

お楽しみさま


きのう
CREWLの営業おがわってから
スタッフと常連さん、6人で
ご飯食べにいきました。

おしゃべりしながら
楽しい時間だったなー







3人、3人で別れてきてたので車
わたしちグループ(まっこさん・よーすけさん・よりこ)は
帰る途中に








「星みにいこー!!」ってなって










海に行って☆を見に行きました♪




寝そべって
☆を見ながら
おしゃべり♪





よーすけさん(常連さん)を
ひたすら
イジリたおす年下2人 笑






最高に楽しかったなあ
たわいもない話。
笑い過ぎてお腹いたかったもん












あぁー!流れ星☆・。+!!!











流れ星って
空をみあげてれば
案外・・・
見れるものなのですネ♡感動



最近、星みることが
すき。


なので
星座とか調べて
海中道路とか
古宇利島行って
テント張って
星空みたい!欲が
ハンパないっす




この夏
皆で行きたいなー




って話をしながら
5時までごろごろ
してたら








雨ふってきたので
ダーッシュ!!!
で車戻ります。



青春ですね。




まだまだ・・・
若いわ私達 








こんな感じの
お楽しみさまな
1日でした。







  


Posted by cafe CREWL at 17:09Comments(4)日々

2011年07月03日

グーたんヌーボ?!…みたいな


はいさ~い


本日も営業無事終了♪


今日はね、

このCREWLのちいさなハコの中では

春風が吹いていました。





新たに大学に入学して
早3ヶ月。
学科の子ともちょっとずつ仲良くなり始め…

「いやー!もどかしいっ!!
一気にみんなと仲良くなっちゃおーーーっ!!!」


…というテンションでしょうか、

いわゆる
「ビバ☆新歓女子会!」
があったわけです^^



自己紹介を順番にしていくところが
初々しくってなんとも可愛かった~♡





ちなみに
これは予約制の「おしゃべり女子会プラン(仮タイトル)」で、

3時間飲み放題で人数分の食事付です!

お食事は
サラダ・ごはんもの(orパスタ)・サイドメニュー・デザート
をご用意しておりまーす(^^)/


これだけセットで¥2,000です。


2名以上でご予約できます!
んで、10名様からCREWLをジャック(貸切)できます♪
最大20名かなあ…うーん、ま、入る!大丈夫!←



貸切だと、他のお客様がいないので
自分たちの空間が作れて、とても心地いいですよーー





てな感じで
宣伝終了~
ほえ~

今日はよ~り~さんと2人、
きゅうりのナムルばっかり食べてました(笑)
これまた美味しくって。



明日は定休日で~す☆

なので
久しぶりに
極上のマイペ-スで(←重要)
ケーキバイキング行ってきます!
(皆様もご存知ロワジールホテルの予定!)




ではまた
月曜日にお会いしましょうっ!




sweets中毒なつこでした~^^
  


Posted by cafe CREWL at 01:06Comments(0)お知らせ*