てぃーだブログ › cafe CREWL › プチ改造

2010年01月18日

プチ改造

今日は早起きして

朝から恩納村のindigoへ行ってきました♪

そこでトランクやらブランコやらいろいろ買いました

indigoめちゃくちゃかわいい

さっそくトランクを本棚に

プチ改造



Posted by cafe CREWL at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ど-も。最近CREWLにちょくちょく出入りしているマックスです。
たっきー、まっこ、より子、りん、さやか、ちょく(日記書いてね)
みんなの日記読ませてもらいました。

めっちゃ共感した。
まず、店のネーミングセンスが◎

で、たっきーやまっこがカフェを開くまでに
きっとたくさんの出会い・経験・思い出があったんだろうなって
思いました。

たっきーの「神様が近くにいる」

まっこの「沖縄に居る人が沖縄を盛り上げないでどうする」

より子の「張り紙を見てこれは偶然じゃなくて必然だと思った」

りんの「すごい人を呼ばなくても沖縄を盛り上げることができる」

さやかの「積極的な想いがそこにはいっぱいあるような気がした」

ちょくの・・・「これからここに良い言葉が入るはずだよね(笑)」

なかでもまっこが書いていたてんつくマンの記事は衝撃だったよ(><)

あと、クッキーありがとうね。
美味しかった♪

しょうさん最近がんばってたから、
次の日、分けてあげたよ~(^^)

たっき~、今度経営についてアツく語りたいです。
よろしく☆

P.S.松川さんは一参加者として旅219!に参加するそうです(笑)
これから周りの人たちにCREWLのこと広めていきます!

マックスより
Posted by マックス at 2010年01月18日 10:53
マックスー

コメントありがとう
マックスも一緒に沖縄盛り上げてこーね

ネーミングめっちゃいいでしょ
でも初めてイイって言われた
ありがとう

今度スイッチに差し入れもってくね

松川さんの件了解です
ありがとう
まっこ
Posted by .・゜あしあと○゜・。 at 2010年01月19日 01:46
今日は長居してすみませんでした。
でも、カフェCREWLはスタッフも優しい方ばっかしだし
本当に居心地の良い場所です♪
迷惑じゃないなら、毎日行っても良いくらいの感じです。(笑)

また、行った時はよろしくお願いします。
Posted by ヨッチ at 2010年01月21日 01:33
よーすけさん

迷惑どころかいつも来てくれてありがとうございます

いつでも遊びに来て下さーい
Posted by .・゜あしあと○゜・。 at 2010年01月23日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。