てぃーだブログ › cafe CREWL › イベント › 年末イベントのまとめ*

2011年12月21日

年末イベントのまとめ*

寒くなってきましたねー

CREWLスタッフ なつこです。



年末のイベントが色々ありますよ!
…でも告知が散乱していて見にくい><のでこのページにまとめておきましょうね。

イベント情報をまだアップしていないのもあるのでアップ次第リンクを張りますので要check!!!


◎12/24(sat)
18:00~24:00
「キャンドルNighth★」温かなキャンドルの光に包まれて。できるだけ電気を使わない、優しい夜になりますように。


◎12/26(mon)
19:00~21:30
「しましまcafe vol.2」島について気になる、島について知りたい行きたい!そんなお話を、美味しいごはんと共に。
学生500円、社会人1000円
(別途1ドリンクオーダーとなります。350円~)


◎12/27(tue)~12/28(wed)
「cafe CREWL 2周年記念party」
(時間等、確定次第更新致します。)

お陰さまで2歳を迎えることができそうです!
いままでの、ありがとうを込めて、壁中に思い出の写真なんか貼ったりして。コメントできちゃったりして。^^*

この2日間は軽食バイキング式になっております。


12/27…
2周年カウントダウン ミニライヴ★
cafe CREWLのメンバーだけで初めてのミニライヴ!最初で最後かもしれませんよ~(笑)
一緒に歌いましょう♪

12/28…
Happy Birthday! CREWLスタッフ手作り、おっきなケーキをご用意^^みんなでお祝いしつつ、一緒に食べちゃいましょう♪



28日をもちまして
年内の営業は最後とさせていただきます。

初営業はまたブログにアップいたしまーす!

ではでは!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
甘~い一夜…@cafeCREWL
甘~い一夜…@cafeCREWL(2012-02-07 13:27)

☆Halloween Party Night☆
☆Halloween Party Night☆(2011-10-27 14:57)


Posted by cafe CREWL at 11:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。