てぃーだブログ › cafe CREWL › 日々 › 今だからこそ。

2011年03月23日

今だからこそ。

今実家に帰っておりますなつこです。
沖縄で頑張っているゆいまーるfor東北の皆さんすみません。
そして、家族の皆さんせっかく帰ってきたのにずっとそわそわしててすみません笑


今日振り袖を決めに行くとか。
あっという間に歳とったな・・・
この前母親が○0歳の誕生日を迎えました。
メールでおめでとうって送ったら
おめでたいんだか(苦笑)って。

あはは。

おめでたいよ!キラキラ 





話は変わって

両親にゆいまーるfor東北の活動について話しました。
“自分も、今だからこそ
ボランティアしたいんです”
っていう思いを伝えたら
「私もしたかったな。今は仕事があるけん・・・
好きなようにしなさい」
と言ってくれました。


頑固な父親は何も言わんかったけど

頑固な父親似の私ですので。笑




数日間、
親孝行してから
沖縄に帰ります。

昨日妹が珍しくお菓子を作っていました。
年に1回くらいしか作りません。
というのも最近じゃ「友チョコ」という制度があるから(笑)
「ホワイトデーせんばけん作ると!あーまじ面倒くさい〜*'o`*」
律儀やな。
かなりテキトーな私の妹が作るクッキー。
めちゃ気になって味見。

電球

意外においしいじゃない!

作業は24時を過ぎ…
明日も学校の妹は就寝。
なぜか私がラッピング作業をやりました。
そうだラッピング作業代を請求しよう。


同じカテゴリー(日々)の記事
2012年になりましたっ
2012年になりましたっ(2012-01-10 00:54)

直さんの絵
直さんの絵(2011-12-24 02:51)

人気メニュー復活!
人気メニュー復活!(2011-12-13 14:24)

ここんところ
ここんところ(2011-11-24 02:13)

ばーべきゅう
ばーべきゅう(2011-08-15 10:34)


Posted by cafe CREWL at 14:00│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。