てぃーだブログ › cafe CREWL › イベント › 第2回『かいじゅうぽっけ』

2011年03月22日

第2回『かいじゅうぽっけ』






どもども~
CREWLスタッフのよりこですパーキラキラ 

3月16日水曜日に
CREWLにて『第2回 かいじゅうぽっけ』開催してま(・∀・)
かいじゅうぽっけ』とは・・・モノ作りをいろんな人と楽しむイベントキラキラ 
作ることや美術が苦手とか関係なしっ!皆でワクワク楽しむのが1番大切だよね~♪
(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)って感じのイベントです

前回は琉大のとある場所をお借りして、洋服のリメイクをしましたビキニ
今回は『ゴム版でわたしだけのお気に入りはんこをつくろう@CREWL』ということで
みんなで消しゴムほりほり・・・ほりほり・・・・・・・・・ほりほり・・
第2回『かいじゅうぽっけ』











ほりほり・・・ケイキぱくぱく・・・・ほりほり・・・・・・・クッキーぱくぱくぱく・・
第2回『かいじゅうぽっけ』
(毎回、CREWLスタッフなつこの手作りケイキを用意しています。今回もものすんごく美味しくて幸せ気分~ハート)












スイーツ頬張りながら
ほりほり・・・・
第2回『かいじゅうぽっけ』














ほりほりほり・・・
第2回『かいじゅうぽっけ』









ほりほり・・
第2回『かいじゅうぽっけ』
      








第2回『かいじゅうぽっけ』第2回『かいじゅうぽっけ』そして。。。ぺたぺたぺたぺた








じゃじゃーんピカピカ
第2回『かいじゅうぽっけ』第2回『かいじゅうぽっけ』
はんこをほりほりした後は
MYバック作り♪
作ったはんこ使ったり、布に使えるクレヨンで絵を描いたり。。
うんうん。なかなか個性的できゃわいいのできたね~。素敵ステキじゃないのっ僕ボクサーキラキラ 


ってことで
第2回かいじゅうぽっけ
こんな感じでやりましたよ~:)
皆の作品が可愛くて上手で
もう、なんにでも
ぺたっぺたしちゃって欲しいですねたまピヨ




次回『かいじゅうぷっけ』開催する時
ここに宣伝していきますハート


それではみなさんおやすみなさい☆いい夢を・・・・・

















同じカテゴリー(イベント)の記事
甘~い一夜…@cafeCREWL
甘~い一夜…@cafeCREWL(2012-02-07 13:27)

☆Halloween Party Night☆
☆Halloween Party Night☆(2011-10-27 14:57)


Posted by cafe CREWL at 02:09│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。