てぃーだブログ › cafe CREWL › 日々 › 充実

2011年01月31日

充実

こんばんは、なつこです。
今日はタッキーさんと一緒に
北中城村にある
PLOUGHMAN'S LUNCH BAKERY(プラウマンズランチベーカリー)に行きました!

玄関の向かいにかわいらしいお庭があって、見晴らしもよくて、まずキュン!
扉の向こうには素敵な家具・雑貨・食器たちと、美味しそうなパンが!
¥1200でランチプレートもありました。
コーヒー・パンがおかわり自由だとか!
すっごく惹かれたけれど…
タッキーさんと、自分のおなかと相談して、
パンとデザート、ドリンクを単品で頼むことにしました。

国産小麦を用いた生地を、ゆっくり発酵させて焼きあげたパンは
もっちりしていてやさしい味でした。
私はカンパーニュ系が大好きなのでここのパンも気に入っちゃいました。

タッキーさんと時間を忘れて話し込んでいると
気づけばお客さんがいっぱい!
席が空くのを待っている様子だったので
ごちそうさまをして出ました。

すごいなあ。あの人気。
ちょっとうらやましかったり(笑)

…でも納得!!

興味があったら是非足を運んでみてください*

写真無くってすみません。相棒(カメラ)は寝坊したので留守番させてたんです。



それから、
もうすぐ男の子にとっても、女の子にとっても
ドキドキワクワクな日がやってきますね!
そうでない方もいらっしゃるかと思いますが…(受験生とかね。ごめんね。)
少なくとも私は楽しみです!ひゃっほう!
だから、
楽しみにしていてください!!
CREWLで待ってまーす^^



同じカテゴリー(日々)の記事
2012年になりましたっ
2012年になりましたっ(2012-01-10 00:54)

直さんの絵
直さんの絵(2011-12-24 02:51)

人気メニュー復活!
人気メニュー復活!(2011-12-13 14:24)

ここんところ
ここんところ(2011-11-24 02:13)

ばーべきゅう
ばーべきゅう(2011-08-15 10:34)


Posted by cafe CREWL at 00:17│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。