てぃーだブログ › cafe CREWL › 嘆きとツボとリストと私

2008年12月27日

嘆きとツボとリストと私

今年も我が家には
「日本は仏教だからクリスマスは関係ないよね 笑」っていうありきたりな言い訳でクリスマスはおとずれてくれませんでしたうわーん

今日から短期のバイトが本格的に始まりましたピカピカ
小金を稼ぎまっせOK

で、今日のお昼時間に素敵なカレー屋さん『シマウマカレー食堂』に行ってきましたよ
前から行きたかった所で、雰囲気が素敵すぎ、ウマイ!・・・はぁ、かなりツボハートピカピカ

もう、お二人を連れまわして、読谷を好き、いや、大好きになってほしい!皆様にも好きになってほしい!笑  ってことで、私が勝手に常連、常連になりそう、行きたいお店を整理してみます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、ウザくてすんません 僕ボクサー


-*--*--*--お二人を連れまわしたいお店リスト--*--*---

シマウマカレー食堂と隣にあるパン屋さん
セルロイド
レインボーブリッジ
地球雑貨読谷ショーハウス
ヤッケブース
鶴亀ぜんざい(行ったことないから行ってみたい!)・・・etc

きっと、まだまだ素敵な所はたっくさ~んあると思うので、貪欲に調査して、見て、研究してcafe作りに役立てていきたいですね。はい。



よりこでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlパーピカピカ







Posted by cafe CREWL at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。