てぃーだブログ › cafe CREWL › イベント › 告知!Maya×Lunch cafe CREWL

2011年10月07日

告知!Maya×Lunch cafe CREWL

こんにちはこんばんは!!
お久しぶりなイベント
第一回目は!!

マヤ暦を教えて下さる
佐久本さんがいらっしゃいます*^O^*ふぃー


10月10日(月)
@cafeCREWL
12:00〜17:00


そもそもマヤ暦とは
それぞれがもつエネルギーを、生まれた日によって知ることができます。

マヤ暦を知ると
☆自分自身の本来の姿を知り、役割・使命がわかる
☆周りの人との関係性がわかる
☆運命の流れ・タイミングがわかる


20分\500のコースです。

(ちなみにフルセット60分\3000でされている方です)

なんか

恋愛における
相性診断みたいなこともやってくださるらしいですよ〜(^o^)/うふふ


軽い占いみたいな感じです


な・の・で

夜cafeでお馴染み、
CREWLが
10月10日限定で
ランチやります

lunch set \1000
sweets set \600
しかも学割で100円引きでめちゃお得です〜o(^o^)o

それから、
Maya×Lunch Cafe CREWL
にはサブタイトルがついておりまして。

〜for your
beautiful life〜


素敵なあなたの道しるべが
少しでも見えますように



前日までの予約制ではありませんが、当日参加ご希望の方、もしくは質問等がございましたらこちらまで。混雑した場合、ご予約の方を優先させていただきます。


g45-1choco-2paix-3vwv@docomo.ne.jp


なつこ☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
甘~い一夜…@cafeCREWL
甘~い一夜…@cafeCREWL(2012-02-07 13:27)

☆Halloween Party Night☆
☆Halloween Party Night☆(2011-10-27 14:57)


Posted by cafe CREWL at 00:45│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。