はじめまして(^^)/

cafe CREWL

2011年03月12日 02:25


みなさまブログでははじめまして

スタッフのちひろです(^^)

ここでプチ自己紹介します
好きなこと:食べること、きれいな景色見に行くこと、みんなで遊ぶこと
好きなもの:月、海、花、アクセサリー、雑貨 とか?

こんな私ですが
ブログ更新スタッフなつこちゃんからの
バトンタッチということで(今日だけ?)
よろしくおねがいします



きょうは久しぶりにCREWLも
のんびりした雰囲気でして
なつこちゃんとのんびり
語っておりました。

将来のことや、家族のこと
大人ってどんなひとのことー?とか

いやーあついあつい


スタッフ同士でも語ることはつきないです。

語りつきないので今から最強食堂いってきます!
女子が語る場なのかは人それぞれですよね(..)笑




最後に

今日起きた地震でお亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りします。

本当に突然のことで驚きました。
被災者がこれ以上
多くならないようにと願いたいです。

関連記事